仮想通貨エアドロップ研究隊

仮想通貨でエアドロップなどで、金脈を掘り当てろ!これからの仮想通貨の楽しみ方や情報を発信していきます。

5ちゃん発祥・国産コイン中心の取引所開設プロジェクト Vch exchange

5ちゃん発祥・国産コイン中心の取引所開設プロジェクト Vch exchangeで、 Vch exchangeとNANASHI(以下、NNSHと表記)は、2018年5月に5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)の仮想通貨板で提唱された。

概要

新たな仮想通貨取引所とその取引所トーク

現在、日本発の様々な仮想通貨が流通していますが、とりわけ5ちゃんねるにルーツを持つ仮想通貨が非常に大きな存在となっています。

これは、5ちゃんねると、そこに集う多くのユーザーが育んだ文化やコミュニティが、仮想通貨にマッチした結果だと考えます。

取引所Vch exchangeは、そうした5ちゃんねるコミュニティの精神にのっとり、5ちゃんねるにルーツを持つ国産仮想通貨をはじめ、すべての国産仮想通貨の上場を目指します。

名無しの有志が集まって多様な国産仮想通貨の流通を促し、それぞれの通貨の目指す多様なビジネス、未来像を応援します

 

◇NNSHのDiscord  

discord.gg

NNSHのTwitter  

@VchExchange   https://twitter.com/VchExchange

NNSHのLine@

Line@      https://line.me/R/ti/p/%40owu5092w

 

f:id:muuperro:20180809013307j:plain

プロジェクト開始:2018年5月

発行枚数:500億枚

規格:ERC223 (Ethereumトークン)

割当:取引所作成の為の資金調達55%・広報12%・開発12%・運営12%・その他Airdrop等9%