仮想通貨エアドロップ研究隊

仮想通貨でエアドロップなどで、金脈を掘り当てろ!これからの仮想通貨の楽しみ方や情報を発信していきます。

Arbitaoで投資を - アービトラージ取引の新しい形

Arbitaoエアドロップ

Arbitaoは、暗号通貨市場向けの完全自動型アービトラージソリューションです。 参入障壁は存在せず、誰でも利益を上げることができます。 未来はまさに今ここにあります

 

ATAOコイン保有者の方にとって最も魅力的な機会として、専用のArbitaoトレーディングプールの1つに参加できるという点があります。

Arbitaoの分散化技術により、常に収益性の高い取引を見つけることが可能となります。また、安全に利益を得ることができるように取引は自動的に執行されます。

このような利益はArbitaoプールのメンバーに毎日支払われ、安定した利益を保証するためにUSドルとして確保されます。

ダッシュボードにログオンすると、現在実行中のライブトレードをご確認頂けます。 取引をよりスマートに - プール取引 当社のネットワークの分散型コンピューティングリソースとArbitaoブロックチェーン技術を組み合わせることによって、様々な取引所から最も収益の高い取引を見つけ出し、Arbitaoプールメンバーのために自動的に取引を執行することが可能となります。

これらの利益の支払いは毎日行われ、USドルで担保されます。