仮想通貨エアドロップ研究隊

仮想通貨でエアドロップなどで、金脈を掘り当てろ!これからの仮想通貨の楽しみ方や情報を発信していきます。

TRUSTEM エアドロップ案件のご紹介

TRUSTEM

企業の信頼度を具体的に可視化し、企業間取引から不正な契約を減らし、クリーンな取引および契約ができる仕組みを提供します。

RUSTEMは、2018年7月1日から2018年10月31日まで、トークン寄付イベントを開催しています。
事前登録者奨励制度の導入により報酬を得ることができます。プログラムの参加者には、STMによる報酬が与えられます。
期間:
07/01/2018 to 10/31/2018
条件:
期間内に以下のフォームからの登録者
対象:
先着5,000人
報酬:
0.1STM(10USD相当)
 

"TRUSTEM"のベースシステムにプラグイン機能を設けることで、多言語および他業種に対応が可能となる。そしてこのプラグイン機能の開発はプログラムの知識を有する人であれば誰でも簡単に参加でき、このプラグイン機能によって業種毎の請求業務が飛躍的に簡略化されるのである。

そしてプラグイン機能が組み込まれた"TRUSTEM"での請求に対して支払が発生した場合には支払手数料の一部インセンティブとしてプラグイン機能の開発者に支払われる仕組みである。

 

MISSION

これまでの社会では統一されない、別々のシステムが稼働してきたがこれからは、信頼で繋がったネットワークで構築されたシステムへと移り変わっていくだろう。

取引における強者、弱者の差を無くし不正な支払い遅延の無い社会にしなくてはならない。そして世界中の技術者が余った時間を有効に活用できる場となることを我々は望んでいる。